2011年06月

「山行記録」、「山歩きの記録」、「三角点到達記録」以外の更新履歴+雑記です

2011年06月20日
飯田駅前のラーメン屋さん「新京亭」はなんとホームページがありました。そして飯田界隈のラーメン屋さんの事が色々書かれているページがありました。上海楼は2回行った事があります。この2軒で食べてみて飯田のラーメンは昔ながらの中華そばが人気なのかなと思いました。もしそうだとしたら、飯田の方は袋井の「浪花」のラーメンが良いんじゃないかと思いました。

地図を忘れて家に帰ってきてから色々調べて後悔してます。例のトンネルを越えてすぐに万古川に下る道があったようです。やはりあそこにはもう1回行く事になるでしょう。

2011年06月15日
resize9835.jpg resize9836.jpg
蛾を発見。凄い模様です。芸術作品です。第2東名の例の看板は相変わらずR369であった。

来週の水曜日6月22日は夏至です。天気は悪いですが、今一番日が長いです。

2011年06月14日
resize9824.jpg resize9825.jpg
袋井市浅羽支所の近くから小笠山から派生する山々を。

resize9826.jpg resize9827.jpg
resize9828.jpg resize9829.jpg
resize9830.jpg resize9831.jpg
resize9832.jpg resize9833.jpg
resize9834.jpg
近所の田んぼに菖蒲の花が咲いてて気になる。何日か経って今日写真を撮りに行く。なんで土の中から紫とか白が出てくるのか本当に不思議です。

2011年06月03日
resize9821.jpg resize9822.jpg
resize9823.jpg
付近を散策。GW明けから長期出張があり、その後ジョギングや山歩きから遠ざかっていました。その後梅雨に入り全然行けていません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

swg

Author:swg
2008年10月から山歩きを始めました。宜しくお願いします。

最新コメント
リンク
カテゴリ
AccessCount